●携帯電話でのメールアドレスでお問い合わせの場合
携帯電話のメールアドレスをご入力される方は、必ずお持ちの携帯電話のメール受信設定で、パソコンからのメールが受信できるように設定してください。もしくは、@ascon.co.jpからのメール受信を許可していただき、受信ができるように設定をお願いいたします。
●フリーメールでお問い合わせの場合
フリーメールでお問い合わせされる方はメールソフトの迷惑メール防止機能により、@ascon.co.jpからのメールが「迷惑メール」として処理される可能性があります。
@ascon.co.jpからのメールを「受信許可」していただき、受信ができるように設定をお願いいたします。
●使用できないメールアドレスについて
メールアドレスの国際基準RFC(Request For Comments)に準拠していないメールアドレスは使用できません。
【使用できないメールアドレスの一例】
・「.」(ドット)を2文字以上連続して使用している場合
(例)ab..cd@example.co.jp
・メールアドレスの先頭に記号を使用している場合
(例).abcd@example.co.jp
・メールアドレスの末尾に記号を使用している場合
(例)abcd.@example.co.jp